自閉症のぼくが「ありがとう」を言えるまで

この本で、世界は自閉症の真実を知った。
「言葉」を手に入れた15歳の少年みずから綴る、全米で大絶賛されている奇跡の手記。
日本語版への著者メッセージを収録。

 
アテンション

成毛眞さん(元マイクロソフト社長・HONZ代表)大絶賛!「この本は買いだ!」
シリコンバレー発 2016年最重要キーワード!  
これからは、〈注目〉を制す者が夢も市場も手に入れる。
strategy+business誌 ベストビジネスブック賞受賞
日本語版解説=小林弘人(インフォバーンCVO)

 
おやすみ、ロジャー

米英仏スペインでアマゾン総合ランキング1位! 読むだけでお子さんがすぐ眠る、科学的効果が実証済みのまったく新しい絵本です。

 
韓民族こそ歴史の加害者である

中朝関係史からみた半島国家の生存術とは。大国を翻弄し、無用の戦争に巻き込む「東アジアのトラブルメーカー」の行動原理に迫る

 
絶望読書

スマッシュ・ヒット『絶望名人カフカの人生論』編訳者の最新刊!!

 
D・トランプ 破廉恥な履歴書

この男を大統領に選んでは、絶対にいけない!

 
出ない順 試験に出ない英単語 文庫版

シリーズ累計5万部突破!あの爆笑例文で学ぶ本が文庫サイズになりました!!

 
震災後の不思議な話

未曾有の災害から5年。被災地で語られた「幽霊譚」から、日本人の死生観にふさわしい「心の復興」のあり方を探る

 
北のダンナと西のヨメ

ベストセラー『うちのトコでは』に続く県民マンガ!!今度は夫婦で県民性あるある!!

 
これで駄目なら

ベストセラー『国のない男』に続く、ヴォネガットが遺した言葉

 
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
 

特設サイト

  • おやすみ、ロジャー
  • モーツァルト伝説の録音
  • たびねこ特設サイト
  • スケッチトラベル
  • 県民性マンガ うちのトコでは
  • 中村佑介さんHP
  • 上條淳士画集1983 特設ホームページ
  • 湯浅政明大全
  • ウォーキング・デッド
  • ロック&キー
  • おやすみ、ロジャー
RSS

新刊情報

パンプキン(仮)

パンプキン(仮)

ありえない共同生活に癒されるフォトブック

 
寝たまんまヨガCDブック

寝たまんまヨガCDブック

ガイドの声を聞くだけのかんたん瞑想!

 
 
給食のおばさん、ブータンへ行く!

給食のおばさん、ブータンへ行く!

美味しく読める、生き方エッセイ!

著者:平澤さえ子
 
自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

ずぼらでも続けられる簡単ヨガ!

著者:崎田ミナ
福永伴子
 
 
ぼくらの哲学(仮)

ぼくらの哲学(仮)

青山繁晴 待望の最新刊!!

著者:青山 繁晴
 
 
蓮舫「二重国籍」のデタラメ

蓮舫「二重国籍」のデタラメ

緊急出版!月刊Hanada双書第3弾!

著者:八幡 和郎
 
いやさか!

いやさか!

仕事も恋も風水の知恵でうまくいく!

 
 
マンガde学ぶ 大人のおしゃれ

マンガde学ぶ 大人のおしゃれ

オールマンガでわかりやすい! 

著者:久保田 卓也 原作
矢島光
 
 
茶碗と日本人

茶碗と日本人

「やきもの」がわかると「日本人」がわかる

著者:吉良文男
 
長友佑都のヨガ友 ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

長友佑都のヨガ友 ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

サッカー日本代表の長友選手、初のヨガ入門

著者:長友 佑都
 
 
絶望の韓国、悲劇の朴槿恵

絶望の韓国、悲劇の朴槿恵

Hanadaセレクション第2弾!

 
ユメミルゆめみとまるいともだち

ユメミルゆめみとまるいともだち

シュールなのに癒される! 

著者:ささきさきÜ
 
 
月刊Hanada2017年1月号

月刊Hanada2017年1月号

月刊Hanada2017年1月号 発売!

 
貯める達人 使う達人が教える お金に好かれる人のルール!
 
 
西村雅彦の俳優入門

西村雅彦の俳優入門

現役俳優が教える日本初の演劇メソッド本!

著者:西村 雅彦
 
片づけは「捨てない」ほうがうまくいく

片づけは「捨てない」ほうがうまくいく

たった2つのルールで部屋はキレイになる!

著者:伊藤 勇司
 
 
お母さん、その服なんとかしよ!

お母さん、その服なんとかしよ!

高校生娘が50代母のファッションチェック

著者:あっこたん
 
「カエルの楽園」が地獄と化す日

「カエルの楽園」が地獄と化す日

中国の出方を読み切る、戦慄の予言書

著者:百田 尚樹
石平
 
 
おばあちゃんはファッションモデル

おばあちゃんはファッションモデル

93歳のおばあちゃんと孫のフォトエッセイ

著者:渡久地 恵美子
森 千波 写真
 
しろくまのそだてかた

しろくまのそだてかた

読者から感動の声続々!

著者:うつみのりこ
 
 
おやすみ、ロジャー 朗読CDブック

おやすみ、ロジャー 朗読CDブック

CD1枚で、寝かしつけ!

 
こころの匙加減

こころの匙加減

100歳の精神科医がみつけた心の匙加減

著者:髙橋 幸枝
 
 
おやすみ、ロジャー

おやすみ、ロジャー

各国でアマゾン1位の世界的ベストセラー